スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手持ちの駒

 そろそろサンクリ・・・明日、コピー用の本をださねばなりません。そして最低限の値札も揃えないといけません。さとり本やろうとしたけど・・・無理だったw 当たりだけつけとこう^^;
 当日の手持ちの駒

1・嵐童本のコピー×12

2・咲夜本のコピー×22

3・チルミアのオフセ×20

 2冊はお隣用・・・つまり10冊分を捌く予定です。目標の最大数ですね。もっと捌けるのでは?と正直思います。でもきっと無理。それは紅月が証明している。恐らく今回は・・・大敗でしょう。ただ一冊も捌けない完全敗北を防げればおkです。逆にいえば数冊捌けた時点で勝ちだ。紅月とは違う・・・今度は勝利条件の達成の仕方もわかるし武器もある。
 そして盤面全体の手駒・・・

・桂馬 1 俺

・銀 1 るーみゃ

・香車 1 猫

・歩 3 発行本

 ・・・どうみても戦力不足です(´・ω・`) これでどう戦えと?w 香車は上手く使えば強力な槍になりますが戻ってこれない弱点があります。行った先で成金になってくれればいいが・・・正直きつい><
 銀の駒・・・ナチュラルになんでもできるが横腹に目がいってない。とはいえ後ろに下がってやり直しは効くので再起を何度もはかれるのは強み。進んだ先で金になってくれれば攻防の駒になりそうです。
 桂馬・・・斜め上の方向を攻めるべく勝負にでるも打った位置が悪すぎるか?w ネームは奇をてらったものにしつつもある程度は正攻法で攻める必要もあるか。時間の都合上、後戻りはできないが移動するときは細心の注意を払って移動する駒でもあるからその辺は問題ないか。勝負できると踏まない限りは進まないし。成金になるのはいつのことやら(;´∀`)
 歩の駒・・・いらない子とは言えない。歩のない将棋は負け将棋。なんだかんだで作ったものはお気に入りです。あとでこのクソ本wとか罵りながらも結構、愛してます/// 苦労して作ったやつだもん・・・愛着も沸くさ。出来の悪い本ほど意地でも売りつけてやりたいだろうよwww そこは桂馬兼王将の腕の見せ所だろう(`・ω・´) 頑張らないとね!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。