スポンサーサイト


結果

 なんだかんだでみんな受かってるんじゃね?と楽観してましたが、結構いろんな人が落ちてました(;゚д゚) いや、まぁ誰かが受かれば誰かが落ちるのは当たり前なんだけど・・・なんか実感しましたね。そういうの。今回で最後と思ってた人も中にはいたことでしょう。夏にかける思いは私の比でない人は多々いたと思います。落とすわけにはいかね~わな、新刊(`・ω・´) 友人共々頑張ります。大丈夫だ、表紙以外は条件はすべてクリアされている!w あ、サンクリと恋まりではチルミアの売れ残りもっていきます^^; クソ本ですが一生懸命作った初オフセだからなんだかんだで思い入れあったりw 少しだけ咲夜のやつもコピー刷ります。10冊くらい。嵐童だけじゃ手駒足りないと思うし。

 今年初の萃香をいただきました( ´∀`) 割るのめんどくさいと思って手刀で叩き割りました。思ったほど割れずに腕が砕けましたorz お・・・俺はパワーで勝負するタイプじゃない!スピードでかき回すタイプなんだ!そう思って今度は包丁でスパスパと切りつけたらあら不思議!思ってたように切れましたとさ・・・横着はするものじゃないと実感(;´∀`)
 素直にグーパンで殴っとけば案外・・・いやダメか。きっと陥没して終わりだった気がするw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
