スポンサーサイト


プラチナチケット

 コミケのサークルチケットが届いたぞぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!これの為に・・・俺はどれだけやきもきした気持ちですごしたと思っているんだ!?ネットで合否判断できると知った前日と当日だけでした^^; しょうみ2日。仕方ないねw
 肝心の絵は霊夢の1コマを仕上げました。牛角で飯食ってたら時間なくなってたんだ・・・し、仕方なかったんだ!!死ぬほど美味い肉には勝てない!!そしてなによりの決定打は・・・ヒカルの碁!!
 ひさしぶりに読んだ。プロ編のシリアスギャグはまさに神の一手だと思うw どうだ?なぁ華麗な打ち回しだろう?ギャラリーがいれば歓声があがるところだぜ?w 追ってこい!進藤!(ウホッ イスミクン(ウホッ 子供の君にry笑うか?(ウホッ 本気で碁聖と十段狙っちゃおうかのう♪→上座にてお待ちしておりますよ(ウホッ 緒方さん、私といるより碁の方がいいの?(ウホッ ets
 ウホッ的な意味で神の一手に限りなく近い漫画の一つだったと思います。この頃のジャンプはマジで神だったと思う・・・
 それにしてもこの穿った見方・・・腐の才能があるとでもいうのか・・・馬鹿な!?w あってたまるかwww でもニコ動兄貴シリーズは大好きです^^; もはや引き返せない道なのか・・・ならば!
スポンサーサイト
コメント

No title

加賀と筒井さんで抜くのは鉄板

No title

ウッホ///
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
