

ラス2!

 一気に進めた!有言実行( ̄ー ̄) 残り2コマで完成です。表紙含めてあと2枚・・・いよいよ完成が見えてきた。胸が熱くなるな^^
 サンクリには間に合いませんでした。少し時間オーバーしちゃいますね。申請するころには1割増しの値段になるので恋マリに照準を合わせる予定です。そこなら2割減に引っかかる可能性がある。悪くてもイーブンパーですね。サンクリはコピーで済ませます。その代わり無料でご奉仕♪恋マリでは200円ですのでもし来訪されるのであればサンクリでの閲覧をお勧めいたします( ´∀`) でもオフセのがいいっていう方は恋マリかな?まぁ確実に売れ残るだろうから夏でいいと思うけどねwww 目標はそれぞれ5冊ってところかな。計10冊捌ければいいや。

 省略した5コマ漫画は夏コミに回そうと思います。一応の咲夜本って名目のなんか作んないといけないし。でもぶっちゃけただの表紙詐欺予定ですw 咲夜は恐らく3コマくらいしか登場しない・・・だって5コマ漫画だし^^;
 眠い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
