

ニコニコ


 これの中の人の足跡がついてたw どういう経緯で来たか不明ですがお気に入り登録した動画の中の人くると何気に嬉しいですね~( ´∀`) 別に足あとごときで絡みがあるわけでもないんだけどw ときたま声優さんとか芸能人の足跡ついてると、おお~!って感じになります。今でこそ慣れたけど最初の頃なんかは何気に一喜一憂したものです。あれ~?もしかしてリピータになっちゃうフラグ?・・・やっぱりかorzのパターンだけしかないんだけどねwww いや~懐かしいな~( ´∀`)
 しかしまぁよくぞここまで似たような声だせるもんですよね~。こういう芸能的な才能が欲しいものですが残念ながら私にはその才能は欠片もありませぬ^^; とはいえ長い時間かけてそれっぽくする才能はあるので頑張ればどうとでもなるのかもしれませんね。やろうと思えば意外とどうとでもなるものです。しかしながらやろうと思うというのはとても難しい。故にやろうとする者をしない者の差はとても大きいです。たった一つの気概の違い。されどたった一つというやつですな(´-ω-`)

 そろそろ夏コミの当落が決まるそうな・・・。聞き間違えて早漏で見に行ってしまったw 間違えて申し込み画面開いたわけですが・・・

『抽選漏れ』

 (;゚д゚)

 前回がって意味だったわけですがめちゃくちゃビビッたwww 例大祭の時にSPの開いて俺のサークル名が・・・ないorzの時と同じ心境だったw だが・・・例大祭の時と同じ間違いをしたって事はつまりは例大祭と同じ結果になるってことだw 間違いない・・・これは合格フラグだ!w フハハハハハ・・・頼む・・・受かっててくれ><
 サンクリと恋マリだけじゃ満足できねぇぞwww
コメント

No title

ttp://shindanmaker.com/89010
・・・わろ・・・た・・・

No title

結構。下らないブラフは聞く価値もないw
相棒が当選してたらお前は参加さぜるを得ない・・・あの長蛇の列を並ぶ勇気があるんならやってみなよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
