スポンサーサイト


ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

 タイトルに意味は無い^^; そういえば今、ゼロの使い魔ってどこまでいったのかな~って思って。コルベール先生だっけか?あれが復活したとこまでは読んだんだけど・・・そっから先みてないんだよな~。今どこまで進んでるのアレ?もうサイト日本帰った?そろそろ終わってそうなラノベですよね。今度時間ある時にどこまで進んでるのか調べてみよう( ´∀`)

 今日は2コマ仕上げました。オマケ漫画のコマも少しずつ埋まってきています。そしてすごく大事な事を思いついた・・・。俺は・・・表紙をまだ描いていないorz そして・・・表紙を描くにあたって・・・俺は色の塗り方を忘れている可能性がすごい高いことがわかった(;´∀`) 色って・・・どうやって塗るんだっけ(;゚д゚) やべぇ・・・コツを忘れたwww 明後日休みだからそこでオマケ漫画飛ばしてとりあえず表紙仕上げたい。裏表紙は決まってるんだ・・・いつものように厨2病全開の才能溢れる煽り文でいく予定です^^;
 適当に作った裏表紙のロゴですが、何気に気に入ってます( ´∀`) なんか棒状のああいう物がクロスした感じのロゴって格好いいよね。リアルなら開成の校章みたいなの。ペンは剣よりも強しをイメージしたんだっけ?ちなみに自分のロゴは当時の自機全員集合をイメージしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
