スポンサーサイト


なこちマジなこち~

 花咲くいろはの8話。ニコ生でリアルタイムで上映会みました( ´∀`) ちょうどやってたw OP少しだけすっ飛ばしてしまったのは残念だが仕方ないね。なんかすごいいい終わり方してて続きが超気になるわ~w
 今回のポイントはなんといっても帳面ですね~。まぁいいやで言葉濁してましたけど、あれだけ几帳面に書かれた帳面を預けるってのはなかなか出来ないと思います。見せてもいいと思えたって事は少しは・・・いや、なんだかんだで緒花ちゃんを信頼してるということなのでしょう。短いやり取りでしたがなかなか深いシーンでしたね( ´∀`) それにしてもバカ旦那・・・あんたはどんだけあの女に惚れてんだwww 帳面のデータ台無しやんかwww
 最後の方で登場したなこちですが、どうみても嬉しそうですwww 俺なら休日出勤したら(;´д` )ってな感じになりそうですがw 流石なこち~・・・天使やわ~(*´Д`) 予告では男の人の頭の匂いがうんたらかんたらってセリフがありました。どういう意味?w まぁ徹とバイク乗って帰るんだからその関連だと思うけど。後ろに乗ったら背中だし頭に関連するとしたらヘルメットの匂いか?もしくはどっかで考ちゃんに抱き寄せられてとか。う~ん、来週が楽しみですな~( ゚∀゚)

 絵の方は以前から放置してた輻射波動シーンを描き始めました。まぁオマケ漫画のコマだし本編より緩めでいいという緩い制約付とはいえなかなか難しいw っていうか手を描くのが苦手なのが顕著にでてます。っていうか爆殺背景も描かないといけないのかw 苦手のオンパレードじゃねぇかwww 誰だよこんなコマ描こうっていったのは!でてこいよ!w・・・俺かorz
 はじけろ!ブリタニア!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
