

フリルぇ・・・

 フリルの練習するって言ったな。あれは嘘だw いろいろ試行錯誤してはいるけどどうも躍動感のあるフリルが描けません(;´∀`) 元々の才能の無さが滲み出てます。仕方ないね。まぁ人型の絵が描けるようになっただけでも奇跡なんだし・・・^^; 一応今後も善処はします。

 R-15なるマンガ本を買いました。元々ラノベだったのね^^; 夏にアニメ化らしい+エロパワー・・・買う要素は十分!ということで買いましたが・・・俺の想像してたエロパワーと違うorz そりゃそうかwあくまでR-15だもんなwww そりゃソフトエロだwww うん・・・でもさ・・・もっと他にアニメ化するべきものはあったのではなかろうか?いや、別にこの作品が悪いわけじゃない。多分この作品にも需要はある。需要はあるんだろうが・・・何かが足りない気がするんだ(;´∀`) それが何かは上手くいえない。でもなにか・・・空気が悪い気がする。同じ属性の気がする馬鹿とテストのなんちゃらとは違う負け戦のにおいが!w 今年の夏が楽しみですね。衝動買いで買った作品の自分の予想が当たるか外れるか^^;
 嘘喰いドラマ化まだー?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
