

どどすこどどすこにゃーにゃーにゃー

s-aimg391.jpg
 コマの構図に迷い遊んでいたら・・・(;´∀`) 元ネタはあえて言うまい・・・。これが霊夢さんの3枚絵デスコンボやぁ^^ しっかしいろいろと気に入ってしまったこの落書き^^; せっかくだからオマケのページに載せようかしらw なんか落書きにしとくにはもったいない出来な気がする・・・^^;
 最低限のコマが終わったからあとはマジで遊びモードです。6月頭くらいまで遊べるし、せっかくだから4コマでも描いてようかしら。絵仕上げてもいいんだけど今は仕上げるより下書き大量に描いておきたい気分です。
 さて・・・ではノットパニッシャーを描く作業に移ろうか・・・シオニーちゃん・・・うふふwww
コメント

No title

スパロボZやってますが ガイヤーの動きのダサかっこよさにメロメロですww

No title

ゴッドさんは動きすらしないでかわしますねw

さすがの不動ロボwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
