スポンサーサイト


例大祭8

 終わってみれば大戦果の例大祭でしたw 紅月ノ宴で一時はどうなるかと思いましたが・・・杞憂だったようですw
 結果的にはコピー本2冊はすべて処理。オフセ本も6~7割消化する当初の予定通り・・・というか想定内の想定外でした。いい意味でw ぶっちゃけ2冊ずつで終わりというのが予想でした(;´∀`)
 30冊ずつのコピー本をすべて処理できたのがすごく大きいかと思います。まずは宣伝しないと話にならないと
思うし、咲夜本は内容だけなら少なからず自信のあるネタです。これで地盤を作るのが今回の目的。地盤は作れたか!?その結果は今後にわかることでしょう。
 お隣様もすごくいい方々で安心して望むことができたのが大きかったです。そしてわざわざご足労いただいた知人の方々にも本当に感謝いたしますm(_ _ )m どれだけ励みになったことか!席外しちゃってる時に来て会えなかった方もいましたが・・・次回の楽しみにとっておきますwww
 とりあえず一通りの挨拶も済ませたのでこれで私の例大祭8は終了です(;´∀`) 本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m 去年の本ですのでクオリティは低いですが少しでもクスリとできる何かがあれば幸いです。今年作ってる本は必ずや期待に応えてみせたいと思いますので(`・ω・´)
 皆さん本日は本当にありがとうございました~!ではではノシ
 ザグレイトアリスを購入し忘れたorz それはつまり挨拶も忘れたことにも繋がる・・・orz 毎回やっちまうんだよ・・・このど忘れ(;´∀`) 本当に申し訳ないorz 次こそは必ず!

 棒人間しか描けなかった頃の私はもういない!w 自信が確信に変わってもいい頃だと思います(´・ω・`) ここからの同人活動は勝ちに行く戦を年頭に入れていきたいと思います。そのためにはしっかりとレベルの高い本を仕上げなくては・・・!いろんな人のいいところを取り込んでいきたいですね^^
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

完売本当におめでとうございます!
うちは結局両イベ合わせて30強と言う、かなり残念な感じ・・・
本作りたくても、も少し修行が必要そうです(=ω=)
しばらくのイベントは既刊消化しながらグッズをメインでやることになりそうです(´・ω・`)

では、これからも宜しくお願いしますね!

No title

紅月、例大祭、本当にありがとうございました( ´∀`) いい経験をさせてもらえました。

グッツとかにもいつかは手を伸ばしたいと思ってますのでその時は勉強させていただきますm(_ _ )m
これからもよろしくお願いします~( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おお~楽しみにしてます( ´∀`)
次の大きなイベントは夏コミかな?受かるといいな~・・・受かれ!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
