スポンサーサイト


あ・・・あっー!!!!!!!!

 表紙のコピーをしていて気付いた・・・

『ち・・・チルノの羽がねぇwwwwwwwww』

orz 突込みどころ満載ですね^^; 実質1日もない突貫だったし・・・と言い訳したいですが商品に言い訳はできませんわな。申し訳ありません。私の不徳と致すところですm(_ _ )m

 とりあえず今から東京入りするのぜ!恐らく知ってる人に配るだけで終わることでしょう・・・。でももしかしたら売れるかもしれないという希望的観測は捨て切れませんwww 頑張る・・・超頑張る>< 明日は雨降らないそうですし人は十分!あとは天命を待つだけですね( ´∀`)

 せー25aです。よろしくお願いしますm(_ _ )m
スポンサーサイト
コメント

No title

今日はどうもすみません。
それからありがとうございました。

楽しく読ませていただきました。
これからの頑張ってください。
応援しております。

No title

今日は本当にどうもありがとうございました~!
訪問、すごく嬉しかったです^^
霧雨さんも本だせるといいですね!
その時は是非、手にとらせていただきます。
ありがとうございました~( ´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
