スポンサーサイト


お・・・終わった(;´∀`)

 現時刻をもって予告コピー本の完成となりました・・・orz 超疲れたw 本来一ヶ月で仕上げるものを超突貫で2日・・・正味1日で仕上げました^^; 友人との分担作業でなんとか最低限のコピー本を新刊(?)として例大祭にだせる目処がつきました。ちなみに微エロ付きw 紅月ノ宴での打ち上げ時に話にでたネタを突貫で仕上げてくれましたwww
 当日に挨拶にいくところもリストアップしないといけませんね^^; 漏らしてるところとか普通にあるから困る(;´∀`) 悪気はないんだ・・・ただ探すのが超下手なんですよ^^; なんどもなんども見直すんだけど・・・ねw 見落としてたらごめんなさい><
 例大祭では戦果だせるといいのですが・・・当日はよろしくお願いしますm(_ _ )m
スポンサーサイト
コメント

No title

コピー誌乙です~
それからブログのほう、乙ありー><
コンビニでコピーするのってちょっと緊張しますよね(;・ω・)
当日はこちらこそ、よろしくお願いします( ´ω`)人

No title

コメありです~!
お互い頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
