スポンサーサイト


大敗

 身内、近辺で捌くの除いて2冊という目標は簡単に打ち砕かれました(;´∀`) 今作ってるのとは違い内容はスッカスカもいいところ・・・ある程度は覚悟していた。しかしこうも現実に突きつけられるとなかなか堪えるものがあります。
 幸い両隣様がすごくいい方々で沈んだ気持ちになることはありませんでした^^ 想定内の想定外に売れなかったもののいい勉強させてもらったかな?って思えば収穫はあったかと思います。少なくとも少しは見てもらえた。問題は内容なら大丈夫だと思うコピー本に誰も手を触れなかったことだが・・・例大祭でも見てもらえなかったら完全に表紙に問題ありかも( ̄  ̄;)  咲夜の本は初期の絵だから画力はどうあれ、内容はそこそこあると思うからちゃんと読まれさえすれば勝算あるんだが・・・。チルノ?あっちは駄目だwwwwwww でもボロクソいうほどきつくはないとは思うんですよ。お情け購入はあるとは思ってたんだが・・・ピクシブで1000閲覧数稼ぐネタもあるんだから。やはりしっかり見てもらえないとわからないってのは駄目ですね。即効性のあるネタで本を構成しないと売れないのかもしれない。難しい・・・( ̄  ̄;)
 気落ちしていてはなにも変わらないので例大祭に備えて出来る限りのことはしたいと思います。超即席でコピー本作るのを確定にしたいと思います。もう数で勝負だw 今はこれしか武器が無い。さとり本は間に合わないし。せめてさとり本が完成してれば例大祭はガチで勝算あるんだが・・・ないものねだりしても仕方ないです。去年のネタで勝負するしかない。去年の自分を活かしてやろうじゃないか!w
 お隣はイカ足さんと隆臣うるはさんでした( ´∀`)
 二人ともすごくスケブ描くの慣れてる・・・(; ・`д・´)  必須スキルなのか!?w イカ足さんは凄く気さくで話しやすいお方でした。隆臣うるはさんもすごく話しやすい方でした。チルノ可愛かったです^^ 眼福、眼福/// やっぱりレイヤーさんがいると場が映えますね~( ´∀`) お二人とも本当にありがとうございました~m(_ _ )m
 そして後ろの愛兎さん・・・例大祭でもお世話になることになりますw あんまり話す機会なかったけどありがとうございました。挨拶全部先手取られた>< ピクシブでメール書いてる時にコンマ何秒で先手取られるとかw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
