

準備おk?

 ムーンライトバスケット少しやってあとは準備に追われてました(;´∀`) 明日の準備は大丈夫か?絶対やり残してることあるだろうし、備品も足りないと思うwww でも今更だwww 午後きたらアイツ踊り続けさせるわ・・・(♯^ω^)
 チルミア25冊、コピー本15冊の計40冊を戦闘配備!w 目標は変わらず、それぞれ2冊ずつ売れれば今回は大勝利です。全体の1割だしね^^; まず入ったらお隣への挨拶だろ?知ってる人の所に挨拶だろ?設営(笑)だろ?・・・マナーは大丈夫だよな?備品はどうだ?セロテープとか袋、ペン、とか値札もおkだ。あとはなんだ?付箋とA4用紙何枚かもおkだ。その場で描けるように色ペンも数色ある・・・大丈夫だろ、うんwww あとはなるようになれだなwww
 楽しみだ・・・だが気落ちしてる部分もなきにしもあらず。これは・・・あれだ。遠足、文化祭は前日までが一番楽しいってやつだなwww なんだかんだで待ってるのが一番楽しいんですよ。これを過ぎちゃうと・・・例大祭。じゃあそれが終わったら?・・・あとの事はあとで考えようwww さあ開戦じゃあ!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
