

のんびり

s-aaaaaaa.jpg
 神採りひと段落ついたのでとりあえず暫定完成させました。トーンとかまだつけてないけど^^; 他のコマも少しだけ埋めました。今の時期を作業に回せるのはすごく楽だ( ´∀`) ゲームに回す時間がかなり減ったのでサンクリまでに間に合わせるのは凄く容易になりました。
 最低限だけだと嵐童ネタで終わらせる予定ですが余裕あればページは増やすかもしれません。でも嘘喰いネタはこれでひとまず目処つけて、今度は別口でキングダムでなんか描きたいですね^^ 鈴仙=王翦 永琳=姜燕 廉頗=姫様でいけるんじゃないかと・・・w でも人の数が多すぎてきつそうですねw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
