スポンサーサイト


あと1日・・・

 あと1日で大帝国発売ですね^^ 楽しみです。毎回、このシリーズはいいの作ってきますから期待できます。とりあえず明日乗り切って、金曜をさっさと終わらせて速攻でプレイしたいですね。売り切れが恐いが。在庫は十分か!?通販で頼まず直接買う予定だから外したら超アウトです^^; もし買えなかったら絵でも描いてよう・・・(´;ω;`)

 絵の方は一気に進めました。トーンによる色塗り、背景に着手しました。コピー本の方の前半部分も描いてしまいました。さとり本の方進めちゃったから予定の半分はできなかったけど、全部の作業量合わせれば同じかな?なんだかんだで順当に仕事できたと思います( ´∀`)
 ネタは嘘喰いの嵐童さんです。渋い所を突いていきますw 友人から見事に上級者向け(理解不能)の評価をいただきましたが果たして何人の人がネタを理解できるか・・・それが問題ですw ぶっちゃけネタ知ってないと意味不明で終わるという危険分子を孕んだネタだけで押し切るってのはかなり危ないとは思います^^; でもね~・・・とりあえず描きたいのを描いておきたいってのはあるんですよね~w たとえそれが危険なものでもやらねばならぬ時があるということです(キリッ

 ・・・というわけで今回の作業BGM。これとザンボット3、暴れん坊将軍を聴いてましたw ダンクーガノヴァの曲の名前も鳥の歌っていうんですね。どこぞの鍵と同じなわけだ。このタイトルの曲って比較的名曲になりやすいのかな?そんな傾向あるような気がしません?w
 あと一週間で紅月ノ宴・・・そして例大祭と続くロードとなります。長い・・・地獄の一週間ですね(;´∀`) そしてどれだけ待ち望んだ時間だったか・・・!w 目標の2冊+10冊を達成できたら・・・俺、結婚するんだ・・・( ゚∀゚)・・・orz あ・・・相手が(´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
