

ウィンドウショッピング

 パソコン画面で買い物する事を指す。決して外で買い物することではない・・・^^; なんだかヒッキーのような口上な気がするが気にしない事にしておこうw
 絵を描く前に例大祭、紅月ノ宴で着て行く服を買おう♪と同人サイトに。魔理沙一つだけじゃ足りないし♪魔理沙、レミリア、チルノの3着購入しました。一着多いじゃんwww でも気に入ったから許す^^ 個人的にプラベで着る用にでいいや。昔はこういうグッツ系って使わずに保存用一択だったんだけどね・・・でもさ、気付いたんだ。熱が冷めたらただの在庫にすぎないと!www それに使わなくても自然劣化はするわけだし、どうせなら使ったほうがいいってわけだ。さて、当日は何着てこうかしら・・・(´-ω-`) 友人は普通の(?)着てくると思うので東方キャラのTシャツ着てるのが高町なのかです^^ってことにすれば、もしかしたら来るかもしれない知人もわかりやすいのではなかろうか?w 

 東電の役員報酬が50%カットだそうですね。半分でも1000万クラスなわけだろ?まだまだいけるだろ?w やりすぎるカットは経済の停滞を招く恐れがあるが400万までなら下げてもなんら問題ない。彼らの覚悟の程が伺えます。民営企業がここまでやらかせば本来なら全財産没収のところだが半国営企業ってことで最大限の譲歩として給料くらいはみんな許してると思うんだ。だがその肝心の給料にまるで反省の色が見えないw まぁもっとも給料削減したところではした金であることには変わりないのだが気持ちの問題だわな。
 今のところ20万人くらいか被害は?なんだかんだで大小含めて100万まで膨れ上がったと仮定して仮に1億の資金が寄付されたとしよう。平等に配分したらいくらになるか?たった100円ですw 石川遼君の渾身の寄付はたった100円の価値しかないわけだ。あれだけ有名人からいっぱい寄付されてるのになんで一向に金額賠償とかしてないんだ?って言ってる人いるけど今現在、金額で賠償したらあまりの少なさに絶望しか感じないかと・・・。それなら物に還元しちまった方が1億が1億の価値っぽく見える。みんなが納得する額は果たしていくらか?1000万・・・ということにしときましょうか。これを100万人全員とは言わなくても20万人までに配ったとしましょう。いくらの額面になるか・・・それはそれは凄い額面ですね( ̄  ̄;)  国や東電は果たしていくらでこの事態を収拾するのでしょうか。恐らく100万じゃ誰も納得しない・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
