スポンサーサイト


空色デイズ

s-aさとり嘘くいaaa
 スパロボZ終わったのでサクッと1P終わらせました^^ ほとんど終わってたので加えたのは実質2コマ。
 トーン、背景、効果線がなければなんとも殺風景なページですな~(;´∀`) まぁほとんどの漫画がそうなっちゃうでしょうが。こっからどう改良していくかが腕の見せ所ですね(´・ω・`) セリフももしかしたらいじるかな?でもだいたいこんな感じで済ます気もします。
 今回もシリアスを匂わせつつ蓋を開けばギャグ本でしたwをコンセプトにしております。表紙はチルミア同様、可能な限りカッコいい感じに描こうかと。表紙とかオマケ漫画抜けば自分のコマはこれであと1P分を残すのみです。あとはだいたい終わってコマ埋めた。問題は地霊殿全員集合分の絵なわけだが・・・これをどうするかだ( ̄  ̄;)  最後にもってきたわけだが未だに構図が思い浮かばない。今まで2人までのコマしか描いたことないから4人となるとその2倍・・・どのようにするかが実に難しい。どうしたものか・・・^^;
 今回の作業BGMは空色デイズで。ある意味、今が旬なので^^

 ちょうどスパロボででてきたからタイムリーな曲ですね。再世編でニアは消えるのかな?ルルーシュも敵に回りそうかも。R2だし^^;
スポンサーサイト
コメント

No title

空色デイズですかー^^
私この曲好きです><(どうでもいい

グレンラガン好きなので、スパロボ買おうかと迷ったんですが、お金無かったので諦めました←
あと、戦闘システムが私の苦手(嫌いではないです)だったので・・・

なのかさんの作業スピードが、早くて尊敬します><

No title

そっかー、そういえばまだ高校生じゃなかったでしたっけか(;´∀`)
早く卒業してバイトしてお金稼いで好きな物を買う作業に移るんだ!w

作業スピード早くすると絵が雑になるからクオリティとの兼ね合いが難しいです^^; でもずっと速度重視ですけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
