スポンサーサイト


一週目クリア

 スパロボZクリアしました。ラス面は魂、熱血ラッシュでワンターンキル。改造方針は合ってたようで^^ 今回はPSPって事もあってかなりイージーな作りだったと思います。ポイントも一週目でかなり回収できたと思うし。でも無意味みたいだけど^^; 隠しはマルグリさんだけだし、機体、パーツの隠しも特に欲しいとも思わないから一週目で終わらせて続編待とうと思います。新作がよっぽど面白くない限り2週目やらないかな( ´∀`)
 改造の度合いはマックス改造がエクシア、月下、紅蓮、ブラスターらへん。あとはスパロボ系のHP、装甲、武器、ENを5段階ずつとリアル系の運動マックス、武器3段階くらいでした。2週目で見てみたら資金は60万?くらいでした。59万ちょい。幸運しっかりかけてエース補正、ダイターンで稼いでいけばそのくらいなのかな?累計でどんどん増えていくみたいだから4週もすればカオスな事になりそうwww
 レベルは主要キャラはみんな40台くらい。努力持ちは50です。レベルとか持ち越しになるのかな?後編すごい楽そうな感じになるから多分、資金とPPくらいの持ち越しだと思う。でもFとかみたいに完全持ち越しな感もあるしどっちなんだろう?w まぁいいや、のんびり後編待つとします^^

 あと一週間粘ればいよいよ5月です。木曜に初陣な訳ですが装備は大丈夫か?w 紅月は雰囲気慣れるいい機会だしあんまり人もいないだろうからすごく行動しやすいと思うし超楽しみです。ある意味、例大祭より。やっぱ混んでると行動限られるしね(;´∀`) 挨拶にいくところのリストアップどっかでしないとな~♪
 スパロボZ 破界編 藤堂・・・で検索するとまさかのトップにw 私の藤堂さん愛が実を結んだ瞬間ですなwww 千葉さんより俺の方が藤堂さんへの愛は勝ってるぞ!w 原作だと名前先行のネタキャラなのにスパロボZだと無駄に強いからマジで扱いに困るwww でもそんな藤堂さんが大好きです^^
スポンサーサイト
コメント

No title

ティエリア改造しないとか万死に値する

No title

装甲だけは鍛えておいたw

GNフィールドおいしいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
