スポンサーサイト


揺れやべぇ・・・

 だんだん洒落にならなくなってきた千葉県付近の地震・・・(;´д` ) 海側に逃げてればいいんだけどだんだん陸地に近づいてきてるからまずいですね~。既に備蓄を切り崩してる人が馬鹿を見るのか、それとも適切だったかは今後の地震次第でわかるでしょうが、できれば適切であることを祈りたいものです。一切手をつけてない備蓄物資が無駄になればいいんですけどね~( ̄  ̄;)

 今週の嘘喰い。嵐堂さん回想回でした。悪いことしてる訳でもなく、いいことしても誰も認めてくれず、唯一の味方であった母親にも見放されてしまったことで心が本当に壊れてしまったといった所なのかな?そんな中、長に優しい言葉かけられてホイホイついていってしまったとw 密葬課所属なのに密葬課の仕事の中でもわりと正義寄りの仕事ばっかで表に名前が堂々とでてたのはそういうわけでしたか。警察に入ったのも恩義のある長の傍にいたい気持ちと、仕事上とはいえ自分を仲間の一人と認めてくれる同僚がいることで居心地がいいからって所なのでしょう。なんだかんだでSATの隊長さん、嵐堂が最初に蹴られてダウンした時心配してたし。
 そしてここぞとばかりに生き生きとしてる丈一さんwww 勘違いさせて悪かったとか言ってるがお前の今までの戦跡で考えれば誰もが勘違いするわwww しかもなんだかんだで嵐堂さんの攻撃見えてなかったじゃねーかwww 顔面一択ってのに気付かなかったら踊り続けてた訳だ。しかもそもそもこれ前座戦だったんですよね・・・。勝った所で大局に影響しねーよwww 結果的に副総監が大きくでたからいいようなものの・・・。そもそも親方さまも『おもしろいwゴーだ!w』と言ってる時点でどっちでもよかったんだろwww とりあえず話が一段落して獏さんのターンに。最後のコマがすごい格好いい!8という数字に何を見たか!?来週に期待ですね。

 現在41話。なんだかんだで全部の主要機体満遍なく鍛えてます。主攻のブラスター、紅蓮、月下で削って他の機体でトドメ刺す鉄板戦術で稼いでます。紅蓮は攻撃力高すぎて殺しきっちゃう感じだけど月下は少し残るからすごい助かってます。撃墜数的な意味で^^ 流石藤堂さん・・・これは使い続けるしかねぇwww

 オヤジの体臭がきついと女性陣が話しておりました。我が社の女性陣はどうも・・・いや、これが働き続け、全てを知った女性の姿ということか^^; ひとつ私は思った訳です。確かにオヤジの体臭は・・・きつい・・・と思うw つまり男は体臭がきつくなるわけだ。じゃあ女性はどうか?性格がきつくなるのでしょうな・・・それともウエストがきつくなるのですかな?・・・おっと誰かきたようだry べ、別に上手いこと言いたかったわけじゃないんだからね///
 あんなこと言っててもなんだかんだで夫には笑顔を見せてるんだろうな・・・って事にしておけば幸せになれます^^ そうであって欲しい・・・そうでなければ夢が見れないじゃないか!w 外見普通以下でもいいからマジで性格美人な人と付き合いたいものです(;´∀`) 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
