スポンサーサイト


悪魔に魂を売ってしまった・・・w

HI3B0026.jpg
 数日前『月下なんか使わねーよwばーか、ばーかw』

 今『・・・悪魔に魂を売ってしまった・・・w』

 どうみてもフルチューンです^^; 月下のカスタム機、斬月の存在を忘れてました。・・・これなら藤堂さん使い続けられるかもしれん!wという訳で思いっきり改造しちゃいましたwww 多分追加武装は斬撃包囲陣かな?旋回自在活殺陣のが強いイメージあったけど・・・どうなんだろう?しかしこの人は本当に複数機でフルボッコする系統の必殺技大好きだなw そこに痺れるあこがれる!w 無駄にパイロット性能高いしどんだけ優遇されてんだw
 改造ボーナスはジャミングにして指揮官能力活かす方向性で。これで20%くらいの補正が入るのかな?原作に近い形の運用を目指します。強い相手は奇跡の指揮能力(笑)を活かしつつ仲間に任せて、自分は雑魚狩りに専念という適材適所の鏡のような指揮をry 一応カスタム機の斬月はランスロット相手に互角ということになってるが朱禁城バックに撃てるかな?フヒヒwと脅した上での互角だからな~・・・( ̄  ̄;)  性能微妙な線は否めないかもしれん^^; 

 そしてまったく描いてない絵・・・(;´∀`) クオリティ誤差が大きくなりそうだが・・・致し方なしか^^; 来週は大帝国あるしマジで6月からだなw
 四聖剣の連中出して欲しかったな~。無頼改で。彼らいないと藤堂さん活きないのぜ^^;
スポンサーサイト
コメント

No title

奇跡にベタ惚れじゃないかw

No title

リフレインのせいだな・・・こりゃ(;´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
