

迷うぜ・・・

 24話のルート選択で迷ってます^^; 藤堂さん仲間にするならエリア11ルート。しかし撃墜数がもったいない感じが・・・。ゼロ、カレンだけしか稼ぐのいねぇ。藤堂さん?旋回自在活殺陣見れたからもういいや^^ このルート、正直追加の味方誰が入るのか読めないから撃墜数がカレンだけに集中する危険がある。藤堂に撃墜数割くか・・・?鍛えても弱いってわかりきってる奴を鍛える必要性ないだろw使いたいんだけどね^^; これ月下から機体が強化されないの知ってるから・・・w
 宇宙だとエクシアとマクロス。マクロスはガン無視の予定なのでこれもまた撃墜数がデュナメスとエクシア、ダンクーガに偏るか?でもルート的にガンダム系の追加が入りそうだし、仮に入ってこなくても上記3機なら撃墜数バラければいい感じになるだろうから安牌はここかも。
 地上だとスパロボ系。追加で入ってくるのも残ったスパロボ系のなんかだろうし既存ユニットで撃墜数稼ぎたいロボがたくさんいるルートなのだが・・・シナリオがつまらない、興味ないの二重苦がツライwww スーパーロボットの話とかどうでもいいんだよw 俺は必殺技がみたいだけなんだ・・・w 
 
 宇宙ルートでFAかな~・・・よく考えよう( ´∀`)
 絵?え・・・ええ・・・えへへw水曜にやるよ><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
