

シュタゲのファンディスク

 ネタに詰まると天測してる(´-ω-`) どうにも体は覚えてるようでなんだかんだで6~7割は動けるものです。何かのきっかけになればいいって感じでやってますがこれが意外にも結構構図のアイディアが浮かんでくるものなのです。まぁ同じ東方だしね^^ そういえばなんだか大会とかってまだあんのかなコレ?あと少しで陳腐化した頃の萃夢想と同じ感じになると予想してるけどなんだかんだでまだやってるのかなチビチビと。今から強くなる人は可哀想ですね~。もう力を試す場すら用意されない可能性があるのですから・・・。まぁどうでもいいんですけどね、私はもう十分に楽しんだあとですし。

 シュタゲのファンディスクがでるそうです。STEINS:GATE 比翼恋理のだーりん・・・なんつータイトルだw(;´∀`) 原作崩壊のネタゲーな気もするが・・・っていうかどう考えてもそうなんだが買わざるを得ないのでしょうな~^^; 神ゲーのファンディスクなら買わざるを得ないw これとメルルが大帝国後のゲームとなりそうです。メルルは少し情報でてからやった方が効率いいだろうから同じ時期にでるようならシュタゲを優先するべきか。初回で買うか普通に買うかで迷うところだが・・・さて、どうしたものか(;´-ω-`)


 アニメといいファンディスクといい一気呵成に攻めてきてますね~( ´∀`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
