

今期アニメ

 正直アニメにはあんまり興味はない。チェックはするけどその程度で終わることが多いです。とはいえここ最近のアニメのチョイスはなかなかいいと思います。今回の目玉はやはりシュタゲでしょうか。原作は序盤こそ意味不ですが中盤から後半にかけてのシナリオは実にすばらしいものでした。アニメではやはりというべきか、少し駆け足気味でしたがいい感じに表現できてたと思います。これ全員分のシナリオ経由するのかな?それともオリジナルでいくのか・・・その辺に注目していきたいと思います。

 4月のゲーム・・・アルケミーマイスターを買ってから大帝国に繋ぐか、それとも直接大帝国に向かうルートでいくかで迷ってます(;´∀`) 神採りアルケミーマイスターの方が一週間早いんですよ。その一週間でクリアできる自信があるなら・・・勝負してもいいと思うんだ。だが相手はあのエウシュリー・・・簡単には逃がしてはくれまい(面白さ的な意味で)。一週間で満足できるか怪しいものです。
 原稿の関係もあります。この一週間を丸々使ってもいいが・・・正直飽きてきてるwww 絵は長期間描くものじゃない(;´д` ) ・・・というわけで買う路線が濃厚かもしれませんw 今月はこの2つだ!これでFA!5月はあかときのファンディスクに手をだすべきか?でも流石にファンディスクは地雷な気がしてならない・・・どう思う?

 ついつい新設サイトには親切にしてやろうと思ってしまう・・・(ダジャレじゃないよ?w)大多数の流れに沿って放っておいてもいいのにな・・・なんかなんとなく少しだけ背中を押してやろうって思ってしまう(;´∀`) 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
