

朝三暮四

 5月5日・・・GW中の有給が取れないという非常事態が起こった/(^o^)\ どうしてこうなったwww しかしそこは高町なのか!決死の謀略で上司の説得に挑む!自分の職場は完全週休二日制で自分は日曜固定の平日のどこか1日となっています。5月は土日休みで申請してたので有給を木曜にとって紅月ノ宴、例大祭に備えようという考えだったのですがその木曜はGWなので有給では休めないのだ!そう有給では・・・なw

上司「木曜は有給無理だって!前に言っただろw」

なのか「そうでしたっけ?あ~・・・じゃあ土曜に有給をとります」

上司「そうしたら公休どうするんだ?」

なのか「あ、そ~かw どっかで使わないと駄目ですもんね~。う~んと・・・じゃあ木曜辺りにお願いします

上司「木曜か~・・・まぁいいか。土曜の有給はあとでまた言えよ。シフト作るときに忘れるから」

なのか(・・・計画通りwwwwwwwwww)

 有給、公休、公休が公休、有給、公休になっただけでござる( ̄ー ̄) フフフ・・・通ったぞ・・・GW中の休暇がなwww 盤面全体を見渡さずGWのみに焦点を合わせたのが敗因よwww あとで何か言われそうだが^^; でもとったもん勝ちだwww それに休み一個分以上の働きはしてるんだ。問題ないさ。一週間休んでも仕事に差し支えないくらいの貯金を作ってあるんだし。大丈夫だ、問題ない(キリッ

 感◇忘さんの感情の行方のリンクを貼りました( ´∀`) ピクシブの方でも申請しました。相互が成立すればこれでちょうど40個目です。とはいえ現在の時点でブログが潰れてるところもいくつかるし、もしかしたら打ち切られてる可能性だって考えなきゃいけないから実質20個くらいかもしれませんね。
 このリンク作業してる時にふと昔を思い出してピクシブで検索してみたらなんと名前が(゚ д ゚ ) まさかのみどりだまさんw こういう形でまたお目にかかるとは思ってなかった・・・マイピク申請しておきました( ´∀`) そういえば絵師さんのサイトは結構あったと思う。日曜らへんに一度、整理してみようかしら・・・^^ 今ならあの頃とはまた別の視点で見れると思うから本当の意味でブログ、ホームページのつくりを楽しめると思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
