

なつかしいw

 コミケのハガキが届きました。ひとまずは安心ですね。あとは書類不備だけだ。そしたら抽選か。抽選は・・・きっと受かるさwww 例大祭だろ?紅月ノ宴だろ?サンクリだろ?三つの実績があればきっと大丈夫だwww ピコでも何度も参加してるベテランみたいな感じになれば通りやすくなるとは思うからとにかく参加して実績を作り上げていきたいところです。
 それにしてもスレとか見てて始発が~とか徹夜うぜーとか見てると微笑ましくなってきます( ´∀`) ちょっと前までは自分もそっち側だったんだな~と。売る側になれば別の視点です。もはや列は意味を成しません。買ってきて欲しい物はプレミアムチケット補正のかかったソルジャー1人いれば事足りるのでなんら心配はありません。問題はいかにして用意したものを捌くか。利潤を追求するのか?はたまたとにかく読ませることにウェイトを置くのか?身内中心で捌くのか?それとも見知らぬ人に読んでもらえるように心がけるのか?考えることがいっぱいあって面白いです。どういうルートで買い物しようか?という買い手の視点では味わえない戦略がそこにはあります。こういう何かを考えてる時ってのが一番面白いです^^ 妄想乙してる時が一番楽しいのです。考えてる事が現実化しればそれでよし。予想が外れればそれはそれで面白い。新しいことってのは安定していないがその分、変化を楽しめます。変化の幅が少なくなれば精神衛生上はいいのですが何かが足りない気になります。なりませんか?

 ドリキャスのCMの動画があったとは・・・w 今にして思えばこの人のセリフってほとんど今の環境なんだよな~(;´∀`) いろいろと早すぎたw ネット対戦とか今じゃない方がおかしいぞ。でも当時は自宅でヒッキープレイが一番良かったんだ・・・時代は変わった。
 時代が変わったといえば現在の交友関係にも変化が現れています。リアルの友人つくりからネットでの友人つくりへと変わりつつあります。それはオタク以外の人も例外ではなく、今はミクシーや携帯等で様々なアプローチから交友は作れます。一時期、人との繋がりがなくなってきていると危惧する声が世間で流れたことがあります。形こそ変わっているものの、現在はこういう形で人付き合いってのは形成できているのではないでしょうか?そう思ったりもします。とはいえ現実の人付き合いとネットでの人付き合いではまるで世界が違います。ネットでの付き合いが現実で生きるということは・・・残念ながら現時点ではほとんどないでしょう。でももし活きるような環境が整ったとしたら?その時は、今では考えられないような人付き合いの形ってのが出来上がるのかもしれません。

 ・・・という訳で明日はいよいよ今まで放置してた事の処理に奔走しようと思います!同人界隈の交友の開拓・・・これは今の私にもっとも必要な事だwww そういやレイヤーの確保も忘れてたなwでもそれはなんかどうでもいい気がしてきた。いい本が作れる環境になければレイヤー活きないわ。もうちょい技術力上がってからですな( ´∀`)
 そういう意味ではスカイプってのはすごい画期的なシステムですね。これでどれだけネット世界での交友における選択肢が広がったことか。

 やるやる詐欺だよなw相互リンク(;´∀`) なんだかんだで時間とれねぇんだよな~^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
