スポンサーサイト


真実はいつも一つ・・・

 なんか体が熱い・・・そう感じて体温計。38℃ジャストぇ・・・(;´д` ) なんか急に気分が悪化。そのままダウン。そして親から電話。4時に空港に迎えにいけと・・・いや無理ゲーw しかしそういう訳にもいかずしぶしぶ承諾。結果的にはここで素直に休んでいた方が良かったのだが。
 その後しばらくしてメール。親から聞いてたので内容見ずに返信。結果的にこれが間違え。3時まで寝て気分だけ戻ったのでそのままの勢いで空港まで。途中、カロリーメイトをコーヒーで流し込みこむも軽い渋滞に巻き込まれイライラ( ̄  ̄;)  
 そしてほぼ予定通りに着くも・・・ここでようやくニアミスの効果発動。俺、到着口から近い場所で車で待つ。姉、到着口からそのまま待つ。電話口では荷物が重い(多い)から俺が余剰分を車で運ぶといったような内容だったのだがメールに書いてあるのは荷物が重いから空港内部まで来て業者が届けてくれる自前の車まで運んでくれという内容だったのだw 意思疎通ができないまま時間だけが過ぎた訳だがタチが悪いことに姉の意思を関係者一同誰も理解していなかったのが意思疎通を遅らせた事に拍車をかけたwww 俺、親、警備員、警察と誰もが車で荷物を運ぶニュアンスにとったのだ。メールに書いてある内容は中まで来いでわかるのになんで言葉になった途端に意味が変わるんだよwwwww いや・・・そもそも誰も理解してくれなくてよかった・・・。こんなこと現地で気付かれたら恥ずかしさと頭痛との相乗効果で脳みそが沸騰しちゃうとこだった///

・俺ら=重い荷物を姉の車の位置まで運ぶのは大変だから到着口から歩いてすぐの車待機場所で荷物回収して姉は単独で帰る

・姉=搭乗口から車が運び込まれるポイントまで荷物運びたまえ。フハハハハハw

 説明不足が生んだ悲劇といった所だがそもそもだ・・・なんで2~300Mくらいの距離を車輪着きのバッグで運べないんだよwwwwwwwwww 真実の意味合いになった途端、余計酷いわwww その距離運べないってならそもそもどうやって運んだんだよwwwってなるぞ。その短距離を運ぶのに16時間しかない日曜日の8分の1近くにあたる往復2時間越えを提供というのはどうなんだ?w 仕事じゃねーんだぞ(;´∀`) 余剰分の荷物を俺の車で運ぶ・・・というならわかるんだ・・・。でも2~300M運ぶってのは納得いかねぇwww だから親も含めてみんな最初の意味合いでとったんだwww どんだけだよwwwってなるもんorz それにエレベーターで一発じゃねぇかwww 
 メールの内容に気付いたのはフラフラで家について今の時間まで寝付く前だった訳だが・・・俺がどんな気持ちでこのメール見て寝たと思う?w なんとなくこういうオチな気がしたからだw やっぱりこういうオチかよwwwwwって笑いがこみ上げながら寝ました。おかげでまた気分が戻ったよ・・・フフフ( ^ω^)
 天性のKYに定評がある姉ですが、いつもどおりなようです^^ 元気そうなのはいいことですね。ですがもう少し能力発動抑えて帰ってきて欲しいものです^^;

 今日付けで正式に参加登録受理をもらいました。紅月ノ宴5。まず間違いなく通るらしいのでヤコーヒーでも飲みながら待ってようと思います。サークル表明は4月上旬にでるとか。楽しみですね( ゚∀゚) でも原発の影響もあるだろうから正直、サンクリが初参加であるのを覚悟してる(;´д` ) 今のままでは5月まで持つとは思えない。精鋭チームの方々の奮闘に期待ですね・・・かなりマジで。
 なんか人数が反映されないバグが発生してるっぽいです。極端に減っててビビッたけどアクセス解析みたら安心しました。何かやっちまったか!?って思った(;´∀`) まぁ何かやっちまったら逆に増えるか。晒される的な意味でw
 数字がずれてる事は多々あるんですけどね。でもここまですごいズレは初めてだった(;´∀`) なぜ40人??ってなったわけですよ^^;
スポンサーサイト
コメント

No title

こ れ は ひ ど いwwww
長引くと厄介だからちゃんと薬飲みなさいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ゆっくり寝たらなんとか直ったのぜ!

>どういうことなの・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
