スポンサーサイト


エイプリルフール

 今年はネタが弱いな~と感じました。自粛の流れが影響したか?まぁ仕方ないですね。しかしまぁようやく自粛の流れが叩かれだしたとはいえ、現時点では自粛の必要性と自粛しない事の必要性が5分なのでどっちが正解とはいえないのがきつい所です。自粛して節約していくか・・・それともフルパワーの使用で経済を動かしていくか・・・悩ましいところです。まぁ現時点ではガソリンと電気だけ節約しとけばいいのではなかろうかな。そして個人的努力で水・・・でしょうか。これは節約ではなく確保かな。今後の展開によっては安全な飲み水の確保はかなり厳しくなるかもしれませんし。
 少し野球の話をしました。ドームで5000世帯分電気使っても1万人くれば10000人分の電気浮くんだから5000世帯分の得じゃんwwwやればいいのに・・・と言ってた人がいました。なるほど・・・確かにそうだ。なんでそんな簡単な事に気付かなかったんだろう?HAHAHAHAHA・・・な訳ねーだろwww それは1万人がすべて独身であることが大前提だwww 1万人すべてが家を空けること前提でなければその理論は通用しません。一人で来る人もいるでしょうがお父さん無視して親子だけで来る人もいるでしょう。恋人同士で来る人もいるでしょう。家族残して会社の同僚同士で来る人もいるでしょう。客層が固定されていないので単純に1万世帯分の電気が使用されないということはないのです。さらに通うためにガソリンを消耗する人もいるでしょう。売店とかその他野球関係で消費が活性化するのは歓迎ですが少々厳しいものがあるでしょうな。風当たりもあるし。被災地以外が自粛したところで被災地になんのメリットもないわけだがそういう問題じゃねーというのが今の流れ^^; 別に責める訳じゃないけどね。この時どういった行動が最善だったかは未来の俺らが決めることですから。
 ただまぁぶっちゃけ単純に停電のリスクが増えるのが一番きついwwwwwww 野球は見なくても生きていけるが夜に停電されるとパソコン依存の私は生きていけませんw どんだけ言葉を並べようが本音はそこにあるのですwww 
 絵は既存の下書き絵の簡単な調整だけ。昨日描いた紫の手は出さないことにしました。服の袖で隠す方針で。下手に出さないほうが安定しそうだし。まぁまだわからないけど(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぁにこれぇ?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
