

全身

s-aimg349.jpg
 よ・・・ようやく元になる絵ができたorz 全身画ムズッwwwwww むりぽ(;´д` ) もうあんま弄る気せんわ。少しくらい崩れてもいいよ・・・orz
 あとは紫の手元部分とオプションの装着とか。足は伸ばしきっちゃうかそれとも地面につけておくままにするか迷うところ。遠近感の問題なのだが・・・どうしよう(;´∀`)

 俺の屍を超えていけのPSP版がでるそうな。秋くらい?買う予定は今のところ大ですね。他に買うゲームなければ余計に買う可能性大です。あの時のガキで無理やりクリアしてやろうか?w 無理だけど^^; エロいけどエロじゃないエロゲーのリメイクとか・・・胸熱ですね^^ 
コメント

No title

ここのジャンルはいつから絵になったんだ?

No title

あれは今から36万・・・いや、1万4千年前だったか・・・まぁいい。私にとってはつい一昨年の話だ。

そのくらいからちょくちょく描いてました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
