

ハリケーンパワードリフトだ!

s-aimg332.jpg
 ここで2人のペースに差がでた!高町なのかは華麗な休日利用でノルマをクリア!仕事で時間の取れない友人のペースはここでは上がらない!w 土日フル利用で予定通り下書き8割クリア、オマケで仕上げ2割クリア。上のやつは仕上げのやつです。いい感じでできてます。このまま滞りなければサンクリくらいにできそうかな?4~5月は神ゲー候補がでるから今のうちにガンガン終わらせたいところです。大帝国発売までに仕上げ10割できればトーン、背景、セリフは楽だから残り日数少なくても全然いける。
 今度は水曜が休みです。残った2割の難しいコマを少しでも減らして仕上げ部分を終わらせていきたいところです。それにしてもマジで上手くなってね?www 実はこっそり皺とか鎖骨らへんとか描いてたりするんですよ。フリルの部分が上手くできないから代わりにそっちの方面頑張ってみました( ・3・) どうよ、どうよ?w
 仕上げ絵が増えてくるから今後はピクシブにも少しずつあげていきます。単発の絵だけどね。トーンとか貼ったやつとか。最近あっちはサボり気味です(;´∀`) ミクシー状態ですねw

 募金というのはいいものです。みんなの愛で誰かを救えます。その愛で被災地の方々が少しだけ救われようとしています。でもその募金が必要とされているのは果たして被災地の方々でしょうか。確かに身内視点でみればどうみても被災地の方々に送るのが最上の策です。世界単位で見ても日本の復興は経済的に大きいので最上の策です。でも全人類を平等にしたうえで見たらどうか?日本人に100円の寄付が送られたとします。その人は救われるでしょうか?まったく救われません。はした金です。でも内紛地域の国の人に100円送られたらどうか?1日生きることが可能です。お金の最大有効率を考えればどうみてもそっちに送った方がいいわけだ。でも送られない。なぜか?彼らは見捨てられてるから。たま~に不幸になった先進国は可哀想だが普段から不幸な国はなんか慣れちゃってあんまり可哀想じゃない。そう思われてるのが現実です。そして助けたところで利用価値が薄い・・・それが現実です。助けてくれるということはそれだけ助けるものに利用価値があるから助けてくれるのです。日本に求められているもの、それはいったいなんなのだろうか。
 愛はお金じゃ買えないとか言う人がいますがそれは幻想。愛はお金で買えます。金のある所に愛が集まるのです。今、日本はたくさんの愛に助けられています。その意味をしっかりと考えたいものです・・・。何かがあればみんなが助けてくれる。日本は本当に恵まれているということを。
 政府が期待に応えられることをしなければそのうち助けはなくなるでしょう。そして現時点で彼らのいうことはまったく信用できない・・・。安全基準・・・これが低すぎると思うのは日本人特有の過剰反応故か。はたまた本気で低いからか・・・。少なくとも世界基準より明らかに低いのは確かです。最悪、爆発してしまった時のことも考えておいた方がよさそうです。ここまできたら用心にこしたことはない。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
