スポンサーサイト


水質汚染

 いよいよ始まったか~・・・こんなこともあろうかと水は買い占めておきました。早期にね。しばらくは持つことでしょう。表の放送はいつものように、ただちに・・・の言葉を使ってます。今すぐ効果はでない。でもいつかはでるかもしれない・・・そんなニュアンスです。専門家の言葉も信用できません。発信してるのは隠蔽工作のかかったマスコミです。とはいえ現時点ではさほどの影響はないでしょうが今後、事態が収束していかないと非常にまずいことになりかねません。被害を少しでも減らせるよう、努力はしたいものです。

s-aimg325.jpg
 今度はそっちが足りないんじゃないの~?なイメージのこいしちゃん。何が足りないのかは夏コミかサンクリでw 受かってればね(;´∀`) 
 目と口を修正すればインパクト増しそうな感じ。っていうかこいしはなんか描きにくい。多分あれだ、髪型だ。俺のハンコ髪型にマッチしてないんだwww ある程度髪型はもうマニュアル化しちゃってるんですがこの描き方だとこいしの髪を描きにくい、表現しにくいんだと思う。かといって現時点で直す気はないのだが・・・w

 今週の嘘喰い・・・神回でした。獏さんがマルコにかかってるって言ってたからレオの隣にいたのはロデムでない可能性が大きくなってきました。獏さんが開けようとしてた扉は蘭子が開けようとしてた扉?蘭子の現在地がわからないのでなんともいえないけど現地入りしている可能性が高まってきました。牙を食い込ませるには頭があってこそ・・・という伏線もあります。
 そしてなんか李っぽい奴がやられたあとにまさかの丈一www これにはゆうこりんも3號もドン引きwww 親方さま的にもサプライズだったらしく面白いからゴーとどうみてもお遊び気分www そりゃそうだ・・・どうみても嵐童戦はただの前座です。その前座の遊びには別に勝とうが負けようがどうでもいいというのが総意なのでしょう。
 丈一に勝ちフラグたったがなんかカラカルに対して一度言ってる決めセリフをここで使ってると壊れた掃除機が同じ言葉しか再生できないんじゃねーかみたいな印象を受けますw どうみても壊れてますwww ホントに勝てるのかこの人は・・・(;´∀`) そしてここで負ければ丈一は漫画史に残る噛ませとして名を残すことでしょう・・・負けてくんねーかな?w 同じヘタレ仲間の櫛灘さんは身を挺してアイデアルに潜入してるし、マクロさんは上司の部下を殺すわけにはいかないと上手く立ち回って仮死状態を演じるというウルトラCをやってのけてるのにこいつだけはいいところがまるでない・・・。廃坑でハゲ蹴り殺しただけだしw
 もしあれがグリス李だったとしたらどうやってあそこから蘇生できたのかが気になりますw 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
