スポンサーサイト


エロ本片手に・・・

 レッスルの攻略本・・・表紙はアレだが内容はすごく充実してた^^; 内部データとかすごくよくわかるわこの得ろ本www 牛歩行進ですが楽しくやってます( ・∀・) 大帝国までの繋ぎとしては十分すぎるぜ・・・。あと一ヶ月くらいだろ?楽しみすぎるぜ。例大祭と同じくらいw でも代替日も少し怪しいとの意見もチラホラ。受け入れ延長の可能性があるらしい。もしそうなったら大⑨祭側が一番涙目だろうな( ̄  ̄;)
 ルンファも今日で終わらせました。散々エレナ、エレナ言っといて最後に選んだのはオデットでした^^; あの傷イベントは反則だろ・・・w 破壊力がビューティーボムと同じくらいあったorz アイリスたん、エレナたんを抜いて一気にトップになってしまったのでした。でも今回、隠しダンジョンとかないから3やフロンティアのようにクリアしたあとのプレイに楽しみがないのが痛かったかも。いろいろ惜しい作品でしたね。でもアニメ絵じゃなくても通用するゲームであるというのを見せ付けたのは大きかったと思います。次回に期待ですね。だんだんいい感じになってきてるのが牧場シリーズのいいところだと思います。でもパワプロみたいに牛歩でよくなってくうちにマンネリしてしまう可能性もあるのだが・・・そうなる前に神ゲーをだして欲しいものです。私が枯れ果てる前に!w 
 ・・・でだ。これ、売りにいくべきかいかぜるべきか・・・( ̄  ̄;)

 嵐童さん、今まで倒した相手の最後のセリフ全部覚えてるのか?だったら結構頭いいんじゃ・・・あ、一応警察だったかwww でもとても法律とか覚えてるようには見えない・・・^^; いいんだな?それがお前の届けた落し物で・・・いいんだな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
