

来島さんじゃ勝てない!

 レッスルエンジェルス2が残ってたのを忘れてたw さっそくプレイ。3年目終わってプロレス大賞なにもとれねぇwww なんか新人賞がたまたま取れただけなんだが(;´∀`) っていうか敵が強すぎてExリーグ勝てないしwww でもこれ面白いな~。全国規模のスケールで運営できるのがすごくいい。PS3とかで容量増やして新しく作って欲しいところだけど・・・もう続編とかでないのかな~。ガンパレみたいな感じなのかも。
s-aimg323.jpg
 さとりの絵を描きました。新しい本では泣き顔が必要なので初挑戦。思ってたよりもいい感じに描けたと思います。もっとてこずるかと思ったら簡単だった。問題はこれに色を塗った場合なのだろう。あの透明な質感ってどうやるんだろう・・・( ・3・) まぁカラー用のコマじゃないから今すぐ必要な技術じゃないんだけど気にはなるな~。時間ある時に調べておきたいかな。覚えてたらなwww
 

 ACのCMばっかで洗脳されそうなんだが大丈夫か?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
