スポンサーサイト


移設失敗・・・

 心機一転!今まで気に入らないと思っていたURLを変更しようと新しくる~みあの部屋2を創設!ここを⑨る~みあの部屋としていざ移転!・・・ん?インポート・・・できない!!!!!!!なんだこれは!!!!!w文字www化けwwworz あまりの記事の多さに文字化けしてるとでもいうのか(;´∀`) それとも地震の影響か?どっちともとれるが・・・多分記事の多さな気がする。自分で書いててなんだがほぼ毎日更新は結構馬鹿にならん情報量だ。全盛期は1日4記事でも足らんくらいだったしなw どこのツイッターだwww でも一言じゃ足りないから困るwww ツイッターじゃ処理しきれん。ミクシーでも頻繁に書くわけにもいかず・・・ブログが主軸になったのはそういう経緯もある。まぁ今までどおりよろしく頼むよ・・・プロトタイプのる~みあの部屋(;´∀`) なんでお試しとはいえこんな機械的なURLにしてしまったのかorz シムシティで工業都市1商業都市2とか付けるようなものだwww 捨てブログのつもりだったから思わずwww そしてそれを忘れて本拠地にしてしまう私・・・いまさら後には引けずついに4年目のシーズンを迎えようとしています(^_^;)

 
 この非常事態にも馬鹿は横行するものです・・・同じ人間とは思いたくないものです。命を賭けて助けにきてるのになんだこいつらは?何かやってるのかこいつらは?妨害すればするほど救助が遅れるというのに・・・。こいつらの行動で何人の命が失われたか・・・嘆かわしいものです。どうしても妨害するというのなら平常時にしろクズどもが。時と場所を考えろ。もはや奇麗事、正論ですらないこいつらの主張・・・そんなに軍隊が嫌か?力なき正義ですらないこいつらが生き残ってなぜ罪のない人が亡くなるのか・・・。
 こいつらもそうだがいまだに非常事態宣言を出さない政府も政府だ。もはや放射線の放出レベルはかなりマズいことになりかけてる。全国民の自宅待機も今ならやっても誰も文句は言わないというのになぜ行わない?電気の問題だってそれでかなり解決するぞ。このまま事態がどんどん悪化して最悪の事態になった場合、どれだけの潜伏被爆がでると思ってるんだ?この流れに暢気に日常を送ってていいのか?と思う。問題がごたごたでるだけだろ。まぁ仕事にでろと言われればでますよ。そういう契約だしな。だがいざとなったら・・・クビも覚悟しといた方がいいかもしれないかな。クビで安全買えるなら安いものだ。放射線の情報は漏らさないようにしないと・・・( ̄  ̄;)
 紅月ノ宴伍・・・でるぞ!これならキャラもあう!!!これしかない!俺たちの夢を叶えられるイベントは・・・!人が来ない?そんなものはどうでもいい!w 一個売れればいいやこれだったら(;´∀`)

 よく見てみると団塊・・・っぽいんだよなこいつら。老害世代はやはり老害でしかないのか・・・(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント

まったく

同じ日本人だとは思いたくないほどの愚行…
プラカードで日本が守れるとでも思ってるのでしょうか?

No title

むしろプラカードで日本をもっと悪い方向に向かわせてますね・・・本当にどうしようもないです(;´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
