スポンサーサイト


食料

 食料が枯渇したまんまでまったく補給される目処がありません。まさかの配給あるでこれ・・・(;゚д゚) でもライフラインはほぼ回復。水、電気は確保しました。ガスは怖くてまだつけられん。点検にくるまで放置が安牌だなこりゃ。風呂は店でどうとでもなるし。まぁ・・・多分大丈夫だろう。そういう家だ我が家は。
 お菓子以外は何もないコンビニ。生の食料以外は枯渇したスーパー・・・つまり残ったのは栄養的にどうなの?なお菓子と生物だけということだ。補充できる食い物はあまりにも心もとないです( ̄  ̄;)  明日はまだいい。月曜はどうなんだろう?その頃に補充されないと本格的にマズい気がするぞ。っていうかこの状況で仕事いくの?w いや・・・いくんだけどさ(^_^;) 休みいい時期にとってたよホントに・・・w

 たまには明るい話題でも。風の神殿クリアしました。あと少しでルンファオーシャンクリアです。前半部分が・・・!そっから先はパンドラさまと・・・いや、エレナたんとのキャッキャウフフタイムの開始ですね^^ 買う前はなんだこの3Dだったのに・・・慣れるともうこれしかないというくらい魅力的に思えてくる不思議w この会社、本当に牧場シリーズだけは神作品だすよな~(^_^;)
 復旧、補給は恐らく被害の少ないところor都市部からだと思うから地方に回るのは遅いと思う。ライフライン復旧したからだいぶ耐久できるけど大量の食料確保が無駄になってくれないと困るんだがね~・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

報道ではチェックしていますが、かなり災害が凄いことになっていますね…。
完全に復旧するまでにかなりの時間がかかりそうですし、気の抜けない時間が続きそうですねぇ。

No title

物資、ライフライン関係に余震もありますしね~
復旧の進んだ場所でも単純に健康上の心配もあります( ̄  ̄;)
定期的に揺れがくるってのは決して精神上いいものでもありませんし(;´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
