

コピー本製本完了

 残り6割の製本・・・一気に完成させました(;´∀`) どうだ・・・効くだろぉ~?1000円のホッチキスはよ~?w 俺の資金は弾丸並だw 裁断機とはいったいなんだったのか\(^o^)/ まぁなにはともあれ、これで本関係はすべて完了です。あとはキーホルダーの完成を待つだけだ。別に完成しなくてもいい・・・元々予定にはなかったものだ。だが完成すれば場がスッとまとまるからできれば間に合って欲しいものだが。
 そして同時に夏コミ用の本を大幅改変。嘘喰いネタ本を半消しして、咲夜ネタだけ残してそれをコピー本にして、新たにオフセ用に本命本を作ろうかと。今回と同じような感じに。夏コミも咲夜ネタでだすって申請しちゃってるし・・・(;´∀`) まぁそれはコピー本でまかなおう。問題はそこじゃない。
 オフセ本を新規に作成するに当たって問題が。ネタの統一感をだすか、それともチルミアみたいに乱雑にいくか・・・( ̄ロ ̄) 私は乱雑派。相方は統一派。意見はまとまらず。ちなみに統一にすると魔理沙主体になる。まぁ魔理沙だといろんなキャラとの絡み多いからネタに困らないとも思うし統一でもいいかも。ちなみにネタは一つしか思い浮かんでない^^; でもこの本は描ける安定絵でいけるネタではなくある程度、本気でやりたいネタでいきたいです。本作成のコツは今回で掴んだ。場の空気は例大祭で掴む。これですべてのコマは揃います。次はそのコマをどうやって使うか・・・って事だ( ̄ー ̄) この本は大事にネタ作りしたい所です。多少の無茶は承知でいいネタで挑みたい所。

 今回の作業BGM。バッドアップルいいですね~( ´∀`)

 例大祭で回る所は有給の金曜にリスト作りたいと思います。今回もやっつけだろう・・・間違いなく漏れはでる(;´∀`) だがそれは仕方ない。それも運命なのだと諦める。コンタクトとってる人の所は可能な限りリスト漏れしないようにしたい。コンタクトとってなくてもブログに複数回の足跡ついてた所のリストも作ろうと思います。今回は開催までの時間をフルにあいさつ回りに使えるのが非常に大きい。8時くらいに入って悠々と作業して9時から回ろうかと( ´∀`) 1時間もあれば結構回れるでしょう。まぁ話し込むかもしれんけど余った所は昼休憩の時に解雇君と変わった時に回ればいいや。
 ウォーヘンガオシン♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
