スポンサーサイト


製本作業ぇ・・・


 コンビニで印刷の出来を確認してジョイフル本田の印刷機で大量印刷、計1200円なり。コンビニで1枚刷っていたのを忘れてよけいに300円分多く刷ってしまっているのだが・・・それは気にしない事に(;´∀`) まぁメモ帳にでも使えばいいかw
 28冊分作成しました。そんな中途半端な数やるなら30にすりゃいいのにって思ったけどこれにはある程度の訳がある。何気にこの数。私が今回の例大祭で捌ける最大数+5と勝手に判断してる数なのです。つまりコピー本が5冊余るようなら私の想像の最大の戦果があげられたってことなのだ。7冊余ると帰還後に身内に配っても2冊余って(;´∀`)になる。でも5冊ならピッタリで^^になる。さぁ私の想像通りに事が進むのか!?楽しみですね~( ´∀`)
 すぐに製本できると踏んでたのですが、まさかの足踏み^^; 私自身の不器用さを忘れていたorz かなりのスローペースで製本作業。なんとか4割完成しました(;´∀`) 金曜に有給とっといてよかった・・・。そして今日ある程度進めといてよかった・・・。やれやれです^^;
 作業BGMも3曲聴く羽目になりました。いや、別に聞く分には構わないだ・・・。ただこれ、聞かないとなんかやる気でないし、聞いたら聞いたで作業妨害になるし・・・どうすればいいんだ!?w いい曲だと手が止まるwww ぐるぐる~時計の針~ぐるぐる~頭回る~♪

 侍道4はどうやらフリーズが酷いせいでクソゲー扱いらしい。ネタはいいみたいだがフリーズはいかん。それも顕著にでるようでは・・・な。ベスト版に期待ですね。それかパッチ。現時点で買うわけにはいかないですね(´-ω-`) 兵は神速をなんとやら。時は金なり。時間をフリーズで失いたくはないのぜ。ルンファは冬神殿攻略中。火の精霊、ミニドラゴン、ユニコーンをお供に。武器はデモンアックス。防具が貰い物だけでやってるけど特に問題ないですね。まったりプレイだからレベルが追いついてるしその分の貯金が効いてるんだと思う。最短クリアがランキングにあるけどこれの最短ってどれくらいなんだろう?脳内妄想だと夏くらいにはクリアできそうな気はするんですよね~。最終的には春だけでクリアする猛者がでてくるのかもしれんw まぁ武器はファイアーロッドさんだけでいいしね。最短ならアレが主攻になると思うんだ。知らんけど。

 次はネココタマツリでも聴こうかしら・・・w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
