

あと一週間

 ルンファで更新止まると言っておきながらほぼ毎日更新の俺、超生真面目!w 安心と信頼の更新率の高町なのかです。ちょうどあと一週間で例のアレが開催します。どれだけ待ち望んだか・・・そしてどれだけ売り手として参加したかったか・・・!たとえ一冊しか売れなくても悔いはねぇ!そしてこの時点で既に一冊は売れると確信している俺がいる。俺の中ではまったく売れずに帰るという未来が映っておりません。私のコーヒーはおいしいですから^^ 誰だマズイとか抜かした奴は(♯^ω^) ああ、楽しみだ~楽しみだ~w
 コピー本の原本が完成しました。片面コピーしかできなかったので袋とじ式とやらで行こうと思います。明日、大量印刷かけておくのぜ。気分がのったらそのままホッチキスで止めるところまでやっちまおう。いよいよ・・・我が大願の一つが成就するのかw 胸が熱くなるなw

 今年は花粉が凄いらしい・・・。でも同じようなことを毎年聞いてる気がする(;´∀`) 気のせいか?マスコミのマスク販促じゃねぇのか?って気がするのだが・・・。いや、別に構わないんだ。それでマスクが売れるならそれに越したことはない。消費による経済活性は大事だしな。ただ花粉ってなんかボジョレヌーボと同じ臭いがするんだよな~w 毎年、毎年今年は凄い!って言い張るところが。でも毎年毎年凄いって言ってると本当に凄い時がわからなくなるから困るw 特にボジョレ飲んでる人は凄く困るんじゃないか?w まぁ毎年毎年今年はいいって言葉に踊らされて、さも知った風に今年のはコクが違うぜ!wとか言いながら飲むのがもしかしたら一番おいしい飲み方なのかもしれませんね。無知は罪だが知らぬが仏という言葉もあります。何も知ろうとせず、ただ目の前の事を楽しむって事もたまにはいいと思うのです(´-ω-`)
 たまに真面目成分が入る時がありますが、だいたいそういう時は疲れてます(;´∀`) まぁ休み前だしな・・・いろいろ追い込みの仕事が入るんですよ(♯^ω^) 最低限の残業に抑えてはいますが私はそもそも残業になるような仕事配分を平然と行うこの日本の古い気質が許せないのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
