

印刷

 全14ページ中の8ページの原本の印刷が完了。色が変な感じにでるのを修正してたら全部だせなかった\(^o^)/ 明日で全部原本だして日曜に大量印刷。んで金曜に作成しようかと。そして土曜にパンシャブして日曜にKY宣言初日を・・・!なんて完璧な打ち回しなんだ!ギャラリーがいたら拍手がおきるところだぜ!

「盤面をよく見てみろよ・・・。まだ終わってないことはあるんじゃないか?」

 ・・・ん?ま・・・まさか・・・!キーホルダーが・・・まだ完成してない・・・だと!?ええい!マイマザーは一体何をしているというのだ!?w まぁ最悪だせなくてもオマケだしいいんだけどね^^;なんにせよあと一週間・・・楽しみだぜw


 侍道4がクソゲーという評価がチラホラ・・・。ネガキャン?いや・・・それにしては同意者が多すぎる( ̄  ̄;)  まさか・・・ガチなのか?^^; たとえクソゲーでもネタは死んでないだろうからどっかで買うだろうが新品では買わないほうがいい感じなのかもしれない。ルンファオーシャンに助けられたのかもしれんな・・・。流石パンドラ様!幸いルンファに飽きがこないので大帝国まで引き伸ばすのは大有り。途中で飽きたら夏コミ用の本やればいいんだし。よし・・・ならば俺は全知全霊を賭けてオデットちゃんとチュッチュしてくる^^
http://espritmates.blog115.fc2.com/

 ぷ・・・プロの漫画家様の足跡ががが(;´∀`) どっから湧いてきたんだ!?ピクシブか!?それとも検索か!?どっちにしろ嬉しい事には変わりない^^ コンタクトとる・・・ってことはないだろうけど、ここに来てくれたという事実だけで満足です( ´∀`) まぁ何気に声優さんとか芸能人さんとかの足跡もあったりするしな~ココ。目的通りのなんだかよくわからないけど有名っぽいサイトに近づいてきているのならばそれは喜ばしいことです。
 コミックブレイドのエスプリト・・・か。今度読んでみるか( ´∀`)
コメント

No title

なんのネタかと思ったらヒカ碁かw

No title

私のネタがわかるのですか!?ヒカル!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
