

平とじ中とじ

 どっちにしようか検討中。多分中とじ。ページ合わせの嘘予告描き終わって表紙含めて全14ページのコピー本の暫定印刷に入りました。A4の半分・・・A5の本になるのでちょっと文字が見にくいのが難かも(;´∀`) 結構真面目に読まないと見えないレベル。コピー機がA4だけだからな~・・・(;´∀`) 仕方ないね。まぁチルミアのオマケだし・・・いいかwww でも建前上はこれがメイン本なんだが^^; 
 冊数は予定通り10~20といったところです。お世話になった方とかに配る分含めて30なのかな?製本作業大変だけど仕事で慣れてるからなんだかんだで大丈夫かも。裁断機まで買ったけど一番安いのでよかった・・・(;´∀`) なぜならA5で作るなら必要なかったw あっぶね~www 思いっきり7000円クラスの買う気だったわw 1000円の次は一気に7000だぜ?ねーよwww でも1000円損したのには変わらないがorz
 先行買いのオマケでコピー本配る予定です。これが全部捌けたら・・・俺、結婚するんだw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
