スポンサーサイト


語学

 2日で1単語覚えるペースで中国語勉強してますが、これは非常に遅いペースであると言わざるを得ない(;´∀`) 決して手は抜いてない。でも手を抜いている。ゲームやる時間あるんだからね。でも趣味が充実してこそ他の事で力を出せるものなのではないか?というのが私の考えなので改める気はない。これは逃げか?はたまた徹底した自己管理なのか?少なくとも自分でこれが逃げに当たるか自己管理に当たるかを認識してる時点で漠然とやってるのとは一線を画してると思います。限りなく自己管理に近いなにかだと思います。・・・思うことにしたいw
 現在覚えた単語は軽い挨拶、あんた誰?この人誰?これ何?の汎用性の高い単語。勘定管理、トイレの場所を聞く言葉・・・以上。ぶっちゃけこの時点で英語より覚えてしまったwww 俺の学んできた英語学とはいったいなんだったのか/(^o^)\ まぁ元々、絵と語学に関しては天性の才能の無さだったので覚えられなくても半ば仕方ないとは思うが現在の環境ではそうもいってられない。世の中わからないもので今はその絵と語学が非常に必要となっている(;´∀`) 語学も1年計画でなんとかそれっぽく物になるのだろうか?ぶっちゃけ2日で1単語が物凄く苦痛になるほどきつい>< 頭が沸騰しそうだよぉぉぉおおおおお/// でもまぁやるしかないならやるしかないのです。できる範囲で最善を尽くす。たとえそれが牛歩であっても長い時間かけて成果をだしてみせる。高町なのかの足跡は執念でできている。長い時間かけてでもコツコツ積み重ねて最終的に結果だすのが私の才能なのである。

 友好度が6で止まるのか今回のルンファは(;´∀`) ストーリー進めないとダメっぽい。こっから先は恋愛フラグなんだろうね。まぁスローライフゲームだからゆっくりやりますわ^^ そんなことより侍道4がやばすぎるwww なんとディスクがアッー!な出来だったw ニコ生でやってたけど完全にスタッフがはっちゃけでるわwww ネタ的に意味で今回はすごい期待できる。まぁネタゲーだし^^; 拷問大好きな3姉妹のお仕置きが完全にご褒美すぎるwww 拷問終了で往復ビンタとか・・・/// そして晴れやかに釈放・・・すけべぇ/// 今回も神ゲーな予感です。
 しかし即買いするべきか!?ルンファオーシャンあるから即買いは・・・。有給の金曜まで時間空けようかしら(´-ω-`) まぁ元々見送り気味だったし。神ゲーなのはわかってけどルンファがサクサクできるゲームじゃないから即プレイできないのはわかってたし。少し安くなってからでもいいのかも。
 4月にはアキバストリップも発売するしこの会社、春に相当な攻勢かけてますね。アキバも面白そうだし買いそう。龍が如くと侍が混じったような感じだし。多分面白いと思う。あ、でも4月は大帝国もあるんだった・・・(;´∀`) ど・・・どうなってんだここ最近のゲーム業界は!?随分とクオリティ高いのだしてるじゃないのwww


 でもその分クソゲーも減ってるからクソゲーオブザイヤーででるゲームが減ってるのが痛い。クソゲーはないに越したことはないけど、企業が冒険できなくなってきてるのも事実。神ゲー候補である侍、アキバ、大帝国も結局は斬新な新境地開拓には至ってない。既存の使いまわし。どっかでこければいつか飽きられる日もくるだろう。まぁ、楽しければいいんだけどねw こまけぇことはいいんだよ!
スポンサーサイト
コメント

No title

既存のシステムでも面白ければ問題ないのぜ

No title

面白ければこまけぇことはいいんだよ!w

でも進化をやめた者に栄光は訪れないのも確かです。難しいところかも(;´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
