スポンサーサイト


FC2

 なんかまたFC2のアクセス系列がバグってた。なんか最近安定してねぇよな~(;´∀`) 一度1割近くアクセス数リセットされてるし最近。まぁ別にいいけどさ・・・結果や実績は正確に把握しておきたいんよ。
s-apopu.jpg
 とりあえず例大祭用のポップが完成しました。おつかれちゃんみだ。あまりの面白さに発狂して踊りだすんですね、わかります。マズイコーヒーとか抜かしたやつは粛清です・・・w コピーの方はとりあえず半分までセリフを埋めておきました。あと半分・・・ルンファが面白すぎて作業がつらい(;´∀`) 2時間くらいで終わると思うんだけどね~・・・w その2時間がきつい><

 火の神殿までオーシャンズ進めました。土の妖精、火の妖精を仲間にして仲間モンスターの援護は完璧です。今回は浮遊系仲間にするのがすごくきつい>< 高度合わないとブラシかけられないのでとにかくダメージがががorz でもわりとあっさりいけました。恐らく内職3種のレベルで稼いだ分が効いてるんだと思う。料理、装飾、鍛冶は錬金術でいくらでも稼げるし^^ お金おいしいです。今回はホットミルクと毛糸玉そしていつものクズ鉄が内職ループの主軸のようです。ところでソニアが実体化するのはいつですか^^; 私・・・精霊魔法って好きだよ///がうぜぇwwwwwww
 でも可愛いよソニアちゃん(*´Д`)
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
