スポンサーサイト


東方人気投票

 結果がでてましたね。これでコピー本の内容が確定できます。上手い具合に咲夜さんが弐號立会人になってくれてるwww 美鈴ちゃんが拾號だったら文句なかったんだけど・・・それは望みすぎですなw でもおいしい順位。明日で追加分の完成を目指します。んで日曜に印刷機でコピーしてホントのホントにチェックかけるぜ。流石にこれ以上は引き伸ばせん。あとはテーブルクロスとかの準備しないとな~。小物は全部任せてあるからそれだけは自前で用意しないと・・・(´-ω-`)
 そして明後日に迫ったルーンファクトリーオーシャンズ・・・早くやりてぇwwwwwwこれがあれば例大祭までご飯3杯いけるわ!!!

 ついでに明日で対戦宣伝は終了ですね。何もやらないよりはマシ程度の前評判でしたがその通りになった(;´∀`) ただマシ・・・ってことは少しは効果があるということ。フリーで10冊に少しでも貢献できれば決して無駄な時間ではない!w あと一日・・・全力を尽くして相手ボコ諏訪・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

焦らなくても原稿ペース速すぎるくらいだから大丈夫だよw

No title

某8位
「落ち目の魔法使いのトラウマを使わなくても、私の弾幕は弾丸並よ」

Re: No title

>私にとっては一ヶ月前が〆切りだ・・・!

>流石、八號さんだ!w至高の娯楽!弾幕戦!!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
