

 デフォ絵なので超簡単。現在7コマ終了。残り3コマ。水曜残してこれなら余裕・・・だ!もう今週と来週越えれば例大祭なんですね~(;´∀`) 早いものです。目標の10冊に届くのか!?結果を見るのが恐いという気持ちと結果を見たいという期待の入り混じった気持ちでございます。この感覚・・・たまらないなwww いよいよ画伯なのかの真価が問われる!?もう棒人間画家とは言わせないぞ!w あとは本当に描きたいネタを再現できるだけの画力・・・それさえあれば!!
 今回の例大祭8に購入予定のゲームは今のところありません。友人に頼む買い物は同人誌中心になると思われます。壁のRRRとオレンジゼリーは鉄板としてその他の中堅所をチラホラってところか。計10冊程度が目安か。案外買うのは少ない・・・って前の冬でもそんなこといってた気がするな~www そう考えると買う量そのものは減ってきているのかもしれませんね。もう買うより生み出してしまった方がいいのではないか?と思いはじめてるのかもしれません。
 生み出す側に回れば労力は買う側とは比べ物になりません。そもそも自分が一番重視するコストパフォーマンスで考えれば最悪と言わざるを得ません。でもなぜか続けている。それももっとも苦手とする分野を・・・。そこにはきっと買う側では味わえない何かがあるからなのでしょう。それがなんなのかは当日に知れる訳だ。じっくり待たせてもらいますよ( ゚∀゚)
 例大祭終わったら本の内容は少しずつピクシブにうpします。でも全部は載せネェ・・・それが高町クオリティwww 全部みたきゃ買えばいいんだよw 私はあんまり下手にでません。わたしはおうさまですので^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
