

追加

 まだ時間あるしコピー本だから話の辻褄あわせ、煮詰める作業を行いたいと思います。明後日の休日と水曜で終わる作業だと思うのでクオリティうpの為にやってみようかと( ´∀`) 必要なのは魔理沙コマ5コマと背景コマ5コマの系10コマ分くらい。それぞれ5-5でいけば配分的にはちょうどかな。平日にも少し描けば労力は減るか。とりあえず今日はコマ割だけで終了。いいだろう、挑発に乗ってやる・・・夜行w

 あめがごぜんちゅうでやんでよかったです^^

 かずたろさんとこんたくととれたぞ!かぞくがふえるよ。やったねなのちゃん!

 作業テーマはソニックセイバーのテーマにしようかと・・・(´-ω-`) ソニック格好いいよソニック!バスターとハリケーンが大好きです^^ 定期的に見たくなるアニメなんだよな~爆走兄弟( ´∀`) 多分、10ヶ月周期くらいで見てると思うw 神アニメだったんだと実感させられるよな~( ´∀`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
