

入金終わったのぜー

s-a⑨喰いs-a⑨喰い2

 コピー本の表紙。裏表紙の誤字は修正します。月時計を銀時計にするか迷ってるけどそれ以外はそのまんまでいこうかと思ってます。表と裏の温度差が酷いですが半ばわざと。表は明るく裏は暗くシリアスにしています。
 さて問題のオフセ本ですが、なんとか通ったらしく、無事に入金の催促用紙がきました。んで入金済ませて確認の連絡入りました。つまり・・・だ!これであとは完成を待つだけってことだ!www おつかれ、なのちゃん!あとは例大祭まで待つだけだね( ゚∀゚) 最大の障害を乗り越えたのでこれで一安心です。あとは咲夜ゾーンらしく咲夜メインのコピー本の完成を急ぐだけです。まぁ休日に印刷かけてホッチキスで止めれば終わりなんだけどね。つまり約一ヶ月残して9割方終わらせたってことだ。
 なんだかんだで長かったな~(;´∀`) 初回だからペースも掴みにくかったし。オフセ本完成してからすごい時間かかった気がする。まぁクオリティ無視すればもうカラー表紙の作り方もある程度安定してきてるしこれからはだいぶ短縮できると思う。今回の反省を活かして夏は作っていきたいところです。
コメント

No title

耳がついてないんですか?(咲夜さん)

No title

みろよぉぉおおおおお!w

マジレスするとあんまり耳描かない方が安定するらしいから俺はほとんどの絵で描いてないよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
