スポンサーサイト


コンパクトに振りぬくのぜ

 キーホルダーもどきにorzとなりつつもまぁ支援品だからいいかwと諦めた私(;´∀`) その代わりに想像してたものに近い物品・・・缶バッチでも作ろうかと思いました。とはいえいくつか障害もあります。まだ印刷が本当に完了したのかわからない今の状況、絵の準備、そして単純に納期の問題等です。金額的には非常に安く、100円でまさかの利益がでるという非常にコスパの優れた物です。よって金銭的な問題はないもののその他の要因があまりにも痛いので手を伸ばすのは難しいか(;´∀`) まぁ初回であんまり手広くやるのもいかがなものかと思うので今回は自重の流れが濃厚だと思います。本2冊にキーホルダーもどき5個くらいでいいかな~ってところです。40個用意する予定でしたが5~10個にします。想像してたのと違うので・・・w 大した出来のものじゃないし恐らく全部売れ残る可能性大。身内売りが効いても3個が限界な気がします。初回で買ってった人に付けてやろうかしら・・・( ゚∀゚) 一応、我が一族秘伝のパワーストーン付なのでその道の人からすればわりと結構高価な物ですw(かなりマジです) 千円単位の物がわずか200円・・・いや、無料で手に入るかもしれないのだぞ!www これは買わざるをえまい!w まぁこれで飯食ってるんだからなんらかのご利益はあるでしょうから興味あるならもらっておくといいですよ、うん。損はしないよ。それだけは保証してやる。もっとも、人がくる保証だけはできねぇから在庫抱えてドボンするかもしれねぇけどなwww まぁそしたら俺の絵の部分を解体して店に並べればいいだけの話なんだが(´-ω-`)

 かずたろさん・・・例大祭参加しないのかと思ったら参加してたらしい!これは嬉しい。こんだけ上手いのになんで伸びないんだろう(ブログが)と不思議に思う絵師さんなので是非とも読みたかった( ゚∀゚) これで当日の楽しみが一つ増えましたな。冬コミでたまたま買った本の一つなのでろくに挨拶すらしてなかったけど今回はしっかりと挨拶したいものです( ´∀`) とりあえずピクシブからアプローチだじぇ~☆
 早く払い込みして終わりにしたいよぉぉおおおおお!!!orz オフセ本上手くできるかな~・・・(;´∀`)

 おい・・・天子+丈一1000いってるぞ?w俺の企画勝ちだろこりゃw例大祭の準備もいいけど、夏コミの原稿進めろよ。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
