

はかいだー

 さぁ!これから一気に処理作業を・・・という所でトイレがまさかの爆発(;´∀`) 水漏れを起こしたトイレの修復、修復依頼作業にてんてこ舞いした後にパソコン置いてある机がまさかの老朽化(;´∀`) 片足付近の台座が割れて危ない感じになったので鬱になりながらニトリに机を買いに・・・orz そして印刷依頼してたらもう夜だしwww なんかあっという間に時間が過ぎてしまいほとんど何もできずに終わってしまったorz どれも中途半端にこなした状態となっています。リンク関係の整備も進めておきたかったけどもう時間がなかったので少しだけ。まぁその少しだけが当たってたようで初音さんの所が一方通行リンクになってたのを発見。こちらも載せて相互にしておきました( ´∀`) とりあえずは最低限の目的を果たせて結果オーライではあるのぜ。でも多分まだ一方通行はあると思うんだ。できるだけ相互にしておきたいというのが我が流儀。
 コピー本の方は手付かずです。キーホルダーに回す絵も手付かずです。水曜で間に合うのか!?わりと時間ねぇぞキーホルダーは・・・( ̄  ̄;)  急がねば!

 ライフラインの破壊はとても痛い・・・雪の影響なのだろうか( ̄  ̄;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
