

コピー本表紙暫定

s-aimg313.jpg
 本来、メインで主攻を張る本はまさかのコピー本に成り下がったでござるの巻(;´∀`) 描いた時期がコマ毎にバラバラなためクオリティも安定せずかなり不安定な本となっております(;´∀`) ある意味、初めての本臭い。そして何人の作者が携わって描いてるのかわからない出来の本であるが概ね一人ですw 素晴らしいクオリティですねwww なぜチルノゾーンで参加しなかったしwww 咲夜ゾーンで思いっきり浮くぞwww

 表紙を暫定的に描きましたが多分このままこれでいきます。色はトーンで済ます可能性とカラーでいく可能性が5分5分です。無料配布である点を踏まえて決めていきたい所。とはいえ見られなきゃ意味ないのも事実なのでカラーでいくかもしれない。ルンファまでに間に合うだろ多分。
 右手に持ってるのは殺人ドール。左手に逆手でナイフ持たせようか検討してるけど長さ的にはみ出してるから描くとしてもナイフの先端のみとなる。どうしたものか・・・( ̄  ̄;)
 裏表紙はチルミア同様、嘘喰い風味で。思いっきりカッコいいセリフで埋めたいと思います。中身がアレなんでせめて表紙くらいはクオリティ安定させたいのぅ。のうのうのう(´-ω-`)
 すべては冬コミでだせなかったのが悪い!w だって例大祭でるって決めたときにはチルミア完成するとは思ってなかったんだ・・・( ̄  ̄;)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
