

あれってやっぱり・・・

 フルボッキ・・・だよな~(;´∀`) なんか怒りで暴走モード入るのかと思ってたら次のページでまさかの賢者タイムとか・・・雹吾さんぱねぇっすwww どっかの組織の組長に言われた言葉がまさかの図星だったとは・・・これは予想してなかったw 
 丈一さんはランペさんのパンチと雹吾の落下の衝撃をモロに顔面に喰らってそのまま倒れたようです。形式的には不運に見舞われて倒されたってことになるわけだが・・・ホント咬ませだよな~(;´∀`) そしてランペのパンチ喰らったときの顔がなぜか嬉しそうに見えるのは俺だけか?w そして南方の何気ないトドメの一撃w お屋形様がわざと負けるように指示したと思ってたようだが・・・^^; っていうかこいつらの中でまともなのがランペしかいないってどういうことだ!?w 真面目に戦闘してるの1人しかいねぇじゃねーかwww 1人は口プレイ、1人はフルボッキ、1人は独り言ぶつぶつ・・・ぶっちゃけどいつもこいつもろくなのいねーけどなw 来週は新キャラ登場っぽいのでそいつが賭郎の暴力要員として戦うのでしょう。まさかの密葬課の補充要員って線もあるけど。

 キングダムは王翦の評価がどうなるかだけが見物だったが・・・なぜわざわざ大物っぽく評価するwww どうみてもただの引きこもりじゃねーかwww しかも評価の内容がほぼ無傷で万の軍隊を終盤まで残してるからとか・・・ねーよwww 最初からまともに戦闘しないで山奥で篭もってたらなんか味方の副将が総大将倒してくれてラッキーwってなっただけじゃねーかwww んなもん誰でもできるわwww そんなもの守備の李白さんにでもやらせとけwww 桓騎が評価されるのはわかるが王翦が評価されるのはないわ~^^;

 少しだけ足跡関係の整理をしておきました。見覚えのある足跡をチョイスしてコンタクトとってみました。最近はコンタクトとったりするの疎かにしてたからたまにはこういうのもやらないとね~( ´∀`) いくらかピクシブから来てる人いるのでそういった人たちと仲良くなれればとても心強いです。にろさんとか、あれだけの画力を持ちながら同人活動してないとか・・・なんという才能の無駄使い(;´∀`) 逆に私は才能の無さを根気強さで必死にカバーしながら同人活動しているという真逆の流れ^^; くそ・・・才能が羨ましいよまったく(♯^ω^)

 雪降ったら死ぬるぞ・・・!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
